2013-10-30

Electric Relaxation


明日は ハロウィンイベント

今度は 天気も良さそうだ


まあ 人数が 少なかろうが 多かろうが 

猫のように 気ままに のんびりやってるんで 

STRANGERで子供にお菓子配りなが 飲みたい人は遊びに寄ってください

明日はPM3-PM11まで開けます


西原商店街では仮装コンテストがあります!

優勝者には”ディズニーリゾートパス”がプレゼントされるらしい!

エントリー時間はPM3-PM5 先着200名まで

参加したい人はその頃に店に来てくれれば

試着室を自由に使ってもらって大丈夫!

僕もディズニー目指して仮装コンテストに参加してみようと思う


もちろん 恥ずかしい人はそのままでしらふで構わないんで

適当に お客さん同士で好きに交流を深めるながら飲んでてほしい


では明日 お化けやカボチャ姿のお客さん達に会えるのを楽しみに待ってます!




今日は 合い言葉は”エロイムエッサイム”ではなく”トリックオアトリート”の紹介

Trick or treating




USA LL Bean
POLARTEC
SIZE M
¥5.880→¥4.700










USA patagonia
SIZE M
¥6.720→¥5.400











USA Marmot
SIZE M
¥5.670→¥4.500










もう すぐ ニューヨーク

シティーボーイじゃないけど ニューヨーク

ニューバランス履いてないけど ニューヨーク

人と同じ真似事しないのが ニューヨーク

自分だけのスタイルを ”探す” ”見つける” ”持つ” のがニューヨーク

ロックもヒップホップもジャンルなんて関係ないのが ニューヨーク

本当に良いと思ったものには 知名度や繋がりで判断しないのが ニューヨーク

全てを受け入れてくれる ニューヨーク

もう すぐ ”りんご”中へ ”るつぼ”の中へ



今日のおまけ。




USA RALPH LAUREN
DOUBLE RL
SIZE XL
¥10.290→¥8.200






こんな良いカバーオールもセールにしてます 着れるシーズンを問わない一着だと思う