2013-09-06

The Peopleとお知らせ


コレクターでもなければ


収集しているわけでもない


飾ってあっても意味がない


眺めてたってしょうがない


本当に自分が気に入ったモデルだけを 


履き回したり


買い足したり 


それが僕のスニーカーの履き方




珍しく二回目の更新はスニーカーの紹介 足元から考えて行く古着の着方も良いと思う


#NIKE #nikesport #gym #motivation #nikejustdoit





NIKE vandal hi
SIZE 9
¥10.290-












 

NIKE cortez leather
SIZE 10
¥6.930-















デビューからFUJI ROCKでのラストまでを見届けたバンド

本当にFUJIの大ファンだったのが良く伝わってくる




今日のおまけ。


 

adidas HALF SHELLS
SIZE 9
¥6.930-









こんな渋いカラーリングのadidasもあります あまり見かけないモデルだと思う



”お知らせ”

明日はPM4時頃から開けます。

お客様にはご不便おかけしますが その頃になったら遊びに来て下さい!

少しは涼しくなって来たので夜までお待ちしてます。