2013-08-16

The Only One I Know


毎日暑いからタンクトップしか着てない


たいしてガタイが良い訳ではないけど楽だから着てる


昼間はタンクトップ


ちょっと涼しくなったら薄手のシャツを羽織る


これの繰り返し



世間は早くも秋物だとか煽り出す頃だけど 古着は一期一会に近いものだと思うので



真夏に冬物だろうが 真冬に夏物だろうが



”その時自分が本当に欲しいと思った物を好きな様に選んで欲しい”




今日は袖がないだけで開放的に見えるタンクトップの紹介。

いざ探してみると良いのは意外と少ない



Chocolate





80's USA
SIZE L
¥3.150-






80's USA
SIZE L
¥3.570-






80's Champion USA
SIZE L
¥4.620-









生で観ておいて本当に良かった 格好良いドラマーだった




今日のおまけ。



90's NIKE USA
SIZE L
¥4.830-




こんなシンプルで良いNIKEもあります 世界陸上にも着て行けそう