2013-08-26

Monkey Wrench


プールを泳ぐ赤子の様に毎日もがいてブログを書いている



お札をつかもうとしているのか?


お客さんの心をつかみたいのか?


古着の未来を追いかけて泳いでいるのか?


自分に溺れているだけなのか?


店として何を伝えて行きたいのか?


裏幡ヶ谷から何が発信出来るのか?



溺死しない程度に思いっきり楽しんでやってみよう

どうせむずかしく考えたって 好きな事でないと本気になれないんだから




今日は自分に " NEVER MIND" と言い聞かせる紹介。



I'm addicted to chambray.





80's cotton 100%
SIZE L
¥ 5.670-












90's GAP cotton 100%
SIZE L
¥ 5.670-










吹っ切れたように伸び伸びしていたマルチプレイヤー この人の貢献は大きいと思う




今日のおまけ。




BANANA REPUBLIC
INDIA linen 52%  cotton 48%
SIZE W33/L32
¥ 6.930-





こんなリラックスパンツもあります デニムやシャンブレーシャツとも合うはず