2013-08-04

プラネットマジック



『やられたら、やりかえす、倍返しだ!』



何て、面と向かって大きな声で言えたらどんなに気持ちが良い事やら



長いものにまかれるのは好きじゃないし、世渡りが下手くそな所にも凄く共感してしまう



世渡り上手なブログでも書ければ良いけど、思ってない事は書けない



暴力や嫌がらせ、口で言いこめるやり方は時代遅れだと思うので



自分の感性とセンスで ”倍返し” 出来る様に精進しようと思う




”今夜9時 TBSテレビ 日曜劇場 『半沢直樹』”




もう既にかなり視聴率は良いらしいが僕も録画して観てます



無所属な店でもやれそうな勇気をもらえる気がする



”ロボットみたいな商売はしない様に”






何か番宣ブログみたいになってしまった






今日は今のNYの女子達に刺激をもらって選んで来たレディースの紹介。








80's USA
SIZE S-M
¥5.880-






80's 
SIZE S
¥5.460-






80's USA
SIZE S-M
¥8.820-






80's USA
SIZE S
¥5.880-








ループして ループして ループして こびりつくメロディーの良さ



今日のおまけ。




80's  Shoulder bag
¥4.830-




こんなポップで可愛いお出かけバックもあります。