2013-08-31

beautiful ones


また夏が始まるんじゃないかと思うくらい暑い一日


太陽が ”まだまだ夏を終わらせないぞ” って力を振り絞った様な暑さ



久しぶりに乗った自転車で感じた風は熱風だった


近所なのに目的地に着くまで道に迷って



間違って入った路地裏にグレーの毛並みの猫が座っていた 


道を尋ねたらそっぽを向かれ



途中で偶然出会った友達がすんなり目的地を教えてくれた



その店は、そこを訪れる人達との ”見えない距離” をすぐに縮めてしまいそうな


小さい空間だけど ”大きなアメリカ” を感じさせる素敵な場所だった



アイスコーヒーを飲みながら


交わした会話と氷がゆっくり溶けていく心地いい時間を過ごせた





今日は自分も良く着てるアメリカのブランドの紹介。

いらない情報だけど下着はかれこれずっとここのを履いる



Calvin Klein 90's.





80's〜90's  Calvin Klein 100% rayon
SIZE S
¥7.980-








90's Calvin Klein 100% cotton
SIZE W32
¥7.140-








90's Calvin Klein 100% cotton
SIZE M
¥2.520-










ナヨナヨ クヨクヨ 

女々しいロックだけど 耳に残るメロディーの良さ




今日のおまけ。




今日の目的地 ハレルさんのお店 ME ME ME 

店主はとても変わった人だけど センスの良さが外からも溢れ出ている


このお店を気に入っている人達と同じ様に ”僕も行きつけになりそうだ”