2013-07-30

FUJI ROCK FESTIVAL 13


"家に着くまでがフジロック”

普段は体感出来ない刺激と新しい発想のヒントをもらって昨日戻って来た。



当たり前の話しだけど同じバンドでも同じライブは二度とない


その時、その一瞬の中を流れる空気の中で聴く音を感じる為に行く


目の前で人が生で演奏する


何が起こるか分からないから面白い


”雷雨が鳴り響く”


”足場の悪い岩肌やぬかるんだ山道”


”激しい気温の変化”


それでもそこに集まるフジを愛する様々な人達との出会いや

大自然の中でしか味わえない感動には大きな価値があると思う




今日は年に一度、三日間だけ行われる自由と平和に溢れた祭典の写真の紹介。








































今日のおまけ。



店に新しい仲間達が増えた フジの名物キャラ、ゴンちゃん!


”もちろん商品も新しいのをかなり出したので見に来て欲しい”


明日からちゃんと紹介して行きます!