2013-03-29

Live tonight sold out ?


商品もたいして揃ってなかったのにKurtの命日に合わせて店をオープンしてから

早いものでもう直ぐ一年が経つ。


とても大変だったけど、なんとかかんとか一年もった。


オープンから何の知名度もない名もなき店を支えてくれたお客さん達には

本当に感謝している。


そんな訳でおごそかにひっそりと一周年イベントをやります!

来年もつか分からない店なんで最初で最後になるかも知れません!

それならやりたい事をやっておこうと企画しました!



その名も”Live  tonight  sold  out ?"



日時4/5

場所はSTRANGER店内とその周辺。

時間は20時〜宴もたけなわ〜近所の様子を伺いながら〜それなりで好き勝手にお開き。

20時頃から様子見ながら店内でLIVEをお届け。



"Kotaro Iijima   UNPLUGGED  IN  HATAGAYA  CITY"

Kurtの命日に光太郎が歌います! 



そしてあの某有名パン屋のゴメさんがパンを焼いてくれます!

その他、飲み物や軽食を振る舞うので是非遊びに来て欲しい。



オープンから店を気に入ってくれているお客さん、絶対来て下さい。

お世話になっている先輩や友達、みんなからの刺激が僕達のやる気になっています。

いつもブログ読んで面白いと言ってくれるお客さん、一緒に飲みましょう。

今まで気になってたけどまだ店に来た事のないお客さん、来て損はさせません。



これから先もSTRANGERを応援してくれる全ての人に感謝の気持ちを込めて。

決して無理強いはしないので本当に遊びに来たいと思ってくれる人達だけ来て下さい!



※20時頃まではいつも通り通常営業してます。



今日のおまけ。


Kurt Cobain. Nirvana MTV Unplugged


お待ちしています!