2013-03-09

Cigarettes will kill you


まず、あんな内容のブログでも『いいね』して頂いた

友達やお客さん達に感謝しています。本当に有り難う。


店として言わなくても良い事まで書いている不器用な男です。

万人受けしない事は十分承知。

それでも思っている事は書かずにはいられない。

STRANGERなんで。




”届いて、響いて、感じてもらえる人が少しでもいてくれたらそれで良し”




では、昨日の暗い内容を巻き返す。


ダサいのか?


ダサくないのか?


格好良いのか?


格好悪いのか?



全ては自分の判断で決めて行く。


基準もルールも超えて行く。


スタイルは自分で作る。




今日は良いと思うか、思わないか、判断を問われる紹介。


#UrbanOutfitters back in the day. Can you guess the year?




















この人の様なユルさは凄く心地良い。



今日のおまけ。










今回は他にもブラックカルチャーやユーモアの効いたTシャツを沢山選んで来た。

決め過ぎのスタイルよりも、一歩か二歩遅れた感じの方が自然になると思う。