2013-03-11


震災の日、僕は渋谷のど真ん中にいた。

あの日の事は忘れない。



今日も自分なりに前に進んで書いてみる。



まだまだ沢山の人が来る訳じゃないけど、熱い人達が遊びに来てくれる様になった。

今日もまた変わった人が来てくれた。


バンド名に凄いインパクトがあったので知ってはいたけど

歌は沢山知ってた訳じゃなかった。


僕の店を見て音を感じてもらえたのか、どうかは分からないけど

『音楽』の話で直ぐに繋がった。


”初めて会った人でも『音楽』は人との距離を一気に近づける力がある”


ブルーハーツを本気で好きな人には熱い奴が多い、それだけで仲良くなれてしまう感じ。

今日もそんな感じ。




そんな出会いがあった紹介。

幡ヶ谷は本当にコアな人が沢山いる街だ。









 映画Jawsパロディ、洒落が効いてる。









 India、ナマステ。









 自転車好きな人に、本場のメッセンジャーが駆け回る街。



マンハッタンを背中に。






アップルと同じレインボーカラーのテレビ局。




嘘ではなく、本当に来てくれました。

今度はみんなで是非! 店は狭いけど。



今日のおまけ。










WARNER BROS、世界で一番有名なうさぎかな?