2013-02-19

there there


雪がコンコンとまでは行かないけど、ちらついた。

猫も人もこたつで丸くなりたいほど今日も寒い。



店を始める前の個人ブログから考えると結構色々な事を書いてきた気がする。

その頃は誰に向けてとか何も考えずに、ただ好きな音楽のネタだけを。



”でも今は伝えたい人達が出来た”



店に来てくれる常連のお客さんや、

これから『行ってみたいな』と思ってくれている人達に向けて。



今でもたわごと言ってると思うし、生意気で言いたい放題書いている。

それでも何か感じて読んでくれている人、感謝しています。



ネタにするだけでも目を通してくれている人、感謝しています。

刺激を与えられれば嬉しいので、ご自由にどうぞ。

Dylanが言う様に僕は自分にしか出来ないやり方を探して貫くだけ。



これから来てみたいと思ってくれている人や初めてブログを読んでくれている人、

『まともな店じゃないなと』思うかも知れないけど

まともな事やろうなんて思ってないし、

何がまともなのかも分からない時代だと思うので。

それでも来てみたいと思ってくれる人、感謝しています。




”STRANGERは異邦人の溜まり場”




今日は人の繋がりに感謝している紹介。


radiohead



























SOLD








そこにあるとは限らない。



今日のおまけ。




来る途中に幡ヶ谷の本屋さんで購入。

大先輩の和久井さんと、中島さんの言葉が読みたくて即買い。