2013-02-11

SUNDAY MORNING

帰りました。


今日は通常通り開ける気満々だったんですが、

いつも以上の時差ボケで寝坊してしまいオープンが遅れてしまいました。

もし来てくれていたお客さんがいたら本当にごめんなさい。


行列が出来ていたらどうしようと思ったけど、そんな心配は一切いらなかった。


明日からは通常通り営業します。



曜日や時間の感覚も鈍って日曜だとも知らずに朝もとっくに過ぎて起きたら昼だった。

夢の中でも古着を探していた。




では、どんどん出し始めた東の香りがしてくる紹介。

手持ち分から出して行く。

多分今週末には本格的な荷物が届きます!


The Velvet Underground & Nico



SOLD




















SOLD






SOLD








SOLD


SOLD





SOLD


今回は更に面白い物達を集めて来た。

何を面白いと思うかは人それぞれだけど、反応出来る人達はいつでもどうぞ。





僕達が感じたアメリカの空気を裏幡に持ち込む。




今日のおまけ。







買い付けから帰って来た直後に観に行った光太郎のライブ。

あの馬鹿ならきっと凄い事を起こせるだろう。