2013-01-27

thirty three

33歳。


今でも色褪せない想いや、何に向かってなのか反骨精神は持ち続けたまま。


年に反して中身はたいして成長してない気がするので

毎度青臭い内容ばかり書いてしまう。



たまにしか観ないテレビの中の好きなCM



”それは大人を旅する不思議なエレベーター”


33階


もし今『大人ってなんですか?』って聞かれたら



『飾らない事』って答える。



若い頃に比べて色々な部分で無理に格好つけなくなってきたかも。


多分10年後は全く違う事を言ってるのかな。



そもそもこんなブログ書いてるうちはまだまだ子供なのか?


なんだかSAPPORO黒ラベルが飲みたくなって来た。




今日は少年の気持ちから中々抜け出せない紹介。


The Smashing Pumpkins artwork




 80's CONVERSE ALL STAR HI

SIZE 11.5









 PRO KEDS Royal Lo

SIZE 10











幾つになっても音楽好きな事は止められない。




今日のおまけ。



 adidas NRTN

SIZE 9.5

SOLD







こんな懐かしいスニーカーもあります。