2013-01-24

Smells Like Teen Spirit

神頼みだけになっても駄目だし、猫の力ばかり借りていられないので

自分の力で人を招ける様にするにはどうしたら良いのか日々奮闘中。


店を始めた以上この奮闘が終わる事は無いと思うので

常に来てくれたお客さんに刺激を与えられる様な場所でいたい。


"grunge is alive"


"stranger is not dead"



今日はスピリットを持った人にお勧めの紹介。


Nirvana.




DR. Martens Wing Tip

SIZE 10
MADE IN ENGLAND

SOLD








 CLARKS Desert Trek

SIZE 10
多分、MADE IN ENGLAND?










自分でも集めてたからそれなりに持ってるけど、

何処に行ってもKurt Cobainが着てたものなら見逃さない自信がある。

チープな古着でここまで着こなせた人はいないと思うんで、僕の永遠のテーマ。




今日のおまけ。







こんなブリーチが効いたGジャンもあります。

センス良く抜けてるのは探すと意外に少ない。

好きな人には要らない余談だけど1st アルバムのタイトルもBLEACH!