2013-01-20

Race for the Prize

いざパソコンに向かって文章を書き始めると

真面目な本音ばかり書いてしまう癖がある。


何だか文章が重いというか、固い気がして。

一人になって無い頭を振り絞り過ぎると余計な根暗な部分がついつい出てしまう。


もう少し面白い話の一つや二つサラッと書ける様な

幅の広さやネタの豊富さを持っていれば良いんだろうけど、

学の無い僕にはまだまだその余裕が足りない。


好きだった笑点や落語も最近見れてないしな。

大喜利とか考えるも好きだな。



会った事ある人ならみんな知ってると思うけど実際の僕は

何処のご当地キャラにも負けないユルさなんで安心して遊びに来て欲しい。




何の話か良く分からなくなって来た所で今日の紹介。


The Flaming Lips // LIve From Jodrell Bank

































ユルさもポップさも兼ね備えた大好きなバンド。

Happyな気持ちにさせてくれるライブがいつ観ても最高!




今日のおまけ。


SOLD








Eric Haze is the subject of our photo of the day today:    http://fingersonblast.squarespace.com/blog/2012/6/1/photo-of-the-day-classic-haze.html

こんなクールなフーディーもあります。


ERIC HEZE

From  NEW YORK CITY


 NYグラフィックアーティストの先駆者。

他にもFUTURA, STASH, など。