2013-01-07

Crooklyn

年明け最初に観た映画が "CLOCKERS"

年始のめでたい時期に全く適さない内容なのでお勧めは出来ないけど。



買付け行く前はイメージトレーニングを含めて気分を高める為に

好きな映画や音楽PVを必ず観てから行く事にしている。


普段はのらりくらりしているけど、

あんなに神経尖らせて夜も熟睡出来ない日々が続く事はない。


賭け事を一切やらない僕が大博打を打つ様な気分になる。


でも、異国の地でしか味わえないその緊張感を

半分は楽しんでる所もあるので中毒なのかも知れない。


運、出会い、タイミング、決断力と判断力、自分の感性やセンス、

全てを試せる時。



僕がいつでも求めているのは、自然体のリアル感。



買付けの詳細は後程お知らせします。



今日は映画に後押しされて、人種を超えたヒーローの紹介。

持ち上げられてる人も黒人文化のヒーロー。

Mars Blackman and Michael Jordan - Air Jordan - http://www.crispculture.com




























気になった方は是非!

育った国や人種の違いは、人に大きな影響を及ぼす事を改めて思い知らされる。




今日のおまけ。







こんな特大ヒーローもあります。