2013-01-28

ずっと服だった


この道を〜進めば〜

現れる〜ストレンジャー〜♬


噂の〜ブログは〜

ヒゲ面の〜変わり者〜♪


俺たちの〜古着屋〜

周りには〜何もない〜♫


行きづらい〜その場所〜

ヒネクレた〜あまのじゃく〜♩


ずっと服だったんだぜ〜 相変わらず古着だな〜

ほんと好きだったんだぜ〜 来てみたかったけど〜♬


ずっと服だったんだぜ〜 きみは今も飛ばしてる〜

ほんと好きだったんだぜ〜 やっと来れたこの感じ〜♩


試着したい気持ちは もう押さえられない〜

今度来たら もう一着どう? 古着だけを〜♪




"STRANGERずっと好きだった替え歌バージョン”

続きの詩も考えて、光太郎にでも歌ってもらおうかな?




今日はずっと古着が好きだった紹介。







 DANNER Woodsman Ceder Rainbow

SIZE 10









 REPLAY

SIZE 11













中身のない好いた惚れたの安心な歌詞ばかり溢れる世の中で、

この替え歌は賛否両論あると思うけど僕はROCKな人の表現だと思う。




今日のおまけ。


SOLD










こんな周りに流されないROCKなキャップもあります。



”お知らせ”

以前も告知したけど一応初めてブログを見ている人もいるかも知れないから
もう一度。

明日1/29〜2/9まで買付けに行って来ます。


その間、お店は閉めて行きますのでお客様にはご不便お掛けしますが
宜しくお願い致します。


2/10から通常通り開ける予定。


僕達のセンスを信じて待っていてくれる変わり者の方々、楽しみにしていて下さい!


アメリカからも余裕があればブログも更新するかも。


今日は行く間際にまたまたVK時代のカリスマKさん、じゃれ合ってたNさん、

更にSさんまで会いに来てくれてとても励みになった!


僕が多大な影響を受けた先輩達に次は僕から刺激を与える恩返しをしたい。

もし儲かったらみんなにビール付きでラーメン奢ります!


僕から『大人ってなんですか』って聞いてみたい人達なんで。


ではまた。