2013-01-03

ACROSS THE UNIVERSE

みなさん明けましておめでとうございます!

今年も色々たわごとを書くと思いますが宜しくお願い致します!



商品紹介を期待してくれている数少ないSTRANGERファンの人達には申し訳ないけど、

今日は僕の年末年始の過ごし方の様子。



大晦日はいつもの明治神宮で近所のナオキ夫妻と年越し。




昨日は招き猫で有名な豪徳寺に我が家の猫を納めに。

猫好きな人は是非!




そして今日からお店では細やかだけど祝い酒とつまみを用意しています!



何も買う気はないけど飲みたいだけの人、

どうぞ気を使わずお越し下さい。



新年から本気で古着を探しにわざわざ裏幡まで来てくれる人、

感謝の気持ちで一杯です。



お年玉が有り余って使い道に困っている若者、

良い古着あります。



初売りもセールも廻ったけど何かが違うと思っている人、

僕が相談に乗ります。



古着屋をはしごしても出会いがなく最後にSTRANGERを選んでくれた人、

僕と一緒に飲みましょう。



『酒もつまみも足りないぞ』という飲兵衛な人、

目の前のコンビニなんで好きに買って下さい。



『それでもまだ足りないぞ』という酒豪な方、

代々木上原の人気カラオケバーHIGがお勧めです。




さらにセールとまでは行かないけどブログ見てます、または見ました、

と言ってくれた人限定で割引します!(一部対象外あり)


僕に気軽に直談判して下さい!


※1/3〜1/8まで



今日のおまけ。




本日からSTRANGERはいつもの様に営業しています。

猫に招かれたと思ってお越しください。