2012-12-31

YUMEGIWA LAST BOY

2012年も残す所あと僅か。



今年は店を始めた事が自分達にとって大きな決断の年になりました。



何もかもが初めてだらけで、何をやっても上手く行かない日々も沢山ありました。


今でもあるし、これから先ももっと大きな困難が訪れると思います。



でも沢山の人達と色々な話の中で刺激をもらい、多くの出会いが生まれ繋がった事は


大変だったけど店舗を持ってやっぱり良かったなと、思っています。



どんな時でも前向きに二人で仲良く乗り越えて行ければ


それが良い店に繋がる大事な一歩だと思うので、新年も自分達らしくストレンジな事を


どんどんやって行こうと思います。




毎度ブログでは言いたい放題書いてますが、僕のたわごとを読んでくれている


少数の変人で変わり者でストレンジな方々、本当に有り難うございます!!!




そして今年は大変お世話になりました!!!




来年も裏幡を盛り上げて行きたいと思うので”STRANGER”を何卒宜しくお願い致します。





年末恒例と言えば年の瀬の音楽番組。

紅白見ながら今年一年を振り返るも良し、CDTVをいちゃもん付けながら見るも良し、



最後のブログは誰も興味ないと思うけど今年店で良く聴いた

アルバムランキングベスト5の紹介。



 No'5!



" THE SHINS"
CHUTES TOO NARROW

SUB POPから出で来るバンドは間違いない。



No'4!


"BADLY DRAWNBOY"
One Plus One Is One

声も曲も最高。



No'3!


"BECK"
ONE FOOT IN THE GRAVE

ベックの中でも隠れた名盤。このアルバム大好き。




No'2!

"J MASCIS+THE FOG"
FREE SO FREE

髪を振り乱し、ギターを掻きむしる様に爆音で奏でる甘いメロディがたまらない。




No'1

"BLIND MELON"
Nico

ジャケから内容も全てが大好きなアルバム。




今日のおまけ。




今年最後の日に最初に遊びに来てくれたコウタロウ

ピースマークのネックレスをお買い上げ。

こんな馬鹿な親友に最後の日に会えると来年も絶対やれそうな気がする。



それでは皆さん良いお年を!