2012-12-20

白い恋人

恋人がサンタクロースだった80年代。


バブルと言うのがどんなものだったのかは分からないけど

きっとお金が舞って、みんな羽振りが良かった事だろう。



恋人がフリーランスや個人事業者などが増えた現代。


僕も似た様なもんだけど、バブル期に比べたら程遠い懐の寒さ。

お財布にも冷たい北風が吹いている。



そんな時でも気持ちだけは暖かく。



クリスマス直前、大切な誰かに何か贈りたいと思っている人達へ。


けして高価な物じゃなくても良いから。


その人に似合うのか、綺麗に見えるのかを想像して。


そんな風に選んだ物ならきっと貰った人も気に入ってくれるはず。




今日はプレゼントにも最適かな?

女子がみんな好きかは分からないけどピアスなんてどうなのかな?

そんな紹介。


(参考までの話だから、もしフラレても僕に八つ当たりしない様に)


sharp



SOLD

















SOLD



braid+tweed+sunnies.


こんな感じが良いと思う。




今日のおまけ。




詩も曲も大好きな歌が沢山あるバンド。