2012-12-17

デイドリームビリーバー

清志郎さん、天国から見てますか、今の日本を。

僕はあなたのライブを観させてもらった多くのファンの中の一人です。


もう叶わない夢だけど生きていれば直接話してみたかったです。

僕の店に遊びに来て欲しかったです。

もう叶わない夢だけど。


選挙の結果はどうであれ原発には断固反対だし、戦争に手を貸す気は毛頭ありません。

小学生の頃に『裸足のゲン』を読んでたし、爺ちゃんも戦争行って帰って来た人だから。



政教分離って言葉を知らないのか?

知らない訳ないよね、政治家さん。



見て見ぬ振り、聞いてないし、知らないふりが得意だよね。

権力握る為なら何処にでも尻尾ふって、魂売って。

それが民衆に伝染してるんだと思うよ。



店が書く様な内容じゃないから、お客さんも減って売上が取れず

閉店の危機にさらされる日がくるかも知れないけど、本心を曝け出そう。



まあその時は、その時だ!

すてごまになる覚悟で言いたい事を書いちまおう!



清志郎さん有り難う!!!

僕に勇気をくれて。



今日はタイマーな気分の紹介。






















テレビが洗脳に利用される前の時代。



”あなたは死んでも、あなたの歌は永遠に生き続けます”




今日のおまけ。







こんな機能とデザインを兼ね備えた良いカバーオールもあります。

くれぐれもタ○マは仕込まないで下さい。